※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
ココロ・悩み

不安な気持ちを書かせてください。現在10wです。ケトン体プラス3と子宮…

不安な気持ちを書かせてください。

現在10wです。ケトン体プラス3と子宮内に出血が見られ、安静指示が出てます。

一度点滴に行ったら怠かったのが改善され、母が泊まり込みで手伝いに来てくれるようになってたから少しずつ水分と食べ物を取れるようになりました。

でも母が帰ってしまって不安なのかまた吐くように...。
前回が流産してることもあり、トイレに入ってまた出血していたらと思うとまた不安で....。

今回妹が1ヶ月違いで妊娠したのですが、妹も流産経験がありなにかとマイナスな事ばかりを言われ私もだんだん色んなことを不安に感じるようになってきてしまいました。(悪阻があっても流産してることがあるって本当か?胎嚢の大きさが小さいが....等々)

私も3人目の妊娠なので、何をうだうだ言っても今はなるようにしかならないのはわかってるのですが、悪阻がひどいことも加えてこの妊娠初期が乗り越えられるのか不安になってきてしまいました。

何もなく元気な赤ちゃんを抱きたい。出来るのかなぁ。

コメント