※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家事・料理

アイリスオーヤマの取手の取れるフライパンセットをお使いの方もいらっ…

カテゴリ違うかも知れません😥

アイリスオーヤマの取手の取れるフライパン
セットをお使いの方もいらっしゃいますか?
使い勝手やこべりつき無しなど書いてありますが
どうでしょうか?

今現在、ティファールの取手の取れるフライパンセットを使っているのですが引越しに伴い、
コンロがIHになる為今のがIH対応ではなく
新しく買い替えなければいけないのですが
どこのにするか迷っています。
ティファールを買ったばかりでまだ半月使ったか使ってないかくらいで買い替えで今のがとても
使いやすいのですが交換にそこまで値段をかけたく
ないのでなるべく安く良い物を探しています。

アイリスオーヤマ以外でもこれ良いよ!などあったら
教えて下さい!

コメント

くろすけ

アイリスオーヤマのもの1年半くらい使ってますがこびり付くとかなく使えてますよ😙✨
ティファールを使ったことがないのでわからないですが、取っ手をつけてフライパンを持ったりするのが結構重いのでそこだけ気になってます😭💦

  • りりか

    りりか

    ホントですか!
    Amazonで見たりしてレビュー見たりすると3ヶ月くらいでこべりついたなどあったりして買うか迷っていて💦

    確かにティファールも多少は
    重たいかもです💧
    うちは量をかなり作るのでそのせいかな?なんて思っていて仕方ないと思ってました😅

    • 7月13日