※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
家族・旦那

義母からの不在着信2件…出ないってことはさ、忙しいんだからさ…掛け直す…

義母からの不在着信2件…
出ないってことはさ、忙しいんだからさ…

掛け直す↓

子どもに本を買ったんだけど、前回買った本忘れたからタイトル教えて

何も要らない
うるさい

と言えたらどんなに楽か…

コメント

まな

義母からの直接電話ってかなりキツイですね、、。そういうくだらない内容ならメールかLINEで十分ですよね。私なら、もし義母から電話が入ったら、緊急なのかな?!と思ってしまいます。

でも私の義母の場合、LINEの送られてくる量が半端なくて、休みの日の朝ゆっくり寝たい、と思っていたらずっとブーブーiPhoneが鳴ってるので何かなと思ったら、LINEの通知が15件。何事かと思ったら義母からのメッセージで、しかも一文ずつ送られてくるもんだから通知の量がすごくて。それを指摘できるはずもなく今もLINEの通知に苦しんでいます笑 最近はすかさずミュートにしていますが👍🏻

なので、ミンミさんも、シレッと着拒とかにしてみて、メールとLINEしかできないんです〜と行ってみるのはいかがでしょう!

• ミンミ

ミンミ

コメントありがとうございます。なんと、仕事中の夫にも連絡がいってたようでした。びっくりです。二分おきの不在着信2件なんてびっくりしますよね😅しかも、この前と同じ本買ったかもと言われたんですが、同じような本要らないし…買ったかもって思うんだったら全く違う系統にしてくれればいいのに、結局同じようなもの…はぁ…
    まなさんの義母さんの一文ずつのライン辛いですね😱😱😱😱
    シレッと着拒いいですね。時間がある方々ならいいですけどこっちは忙しいんだよって😓

• 7月13日
さなえ

ほんとうんざりですね!こっちは忙しいのに何回も嫌です。。仲が良くないとそう思ってしまいます。

• ミンミ

ミンミ

本当それです。こっちは忙しいし、子どもが寝た時くらいはゆっくりしたいし…煩わしのに明後日会わなきゃいけないという…ふぅ…って感じです💦

• 7月13日