※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

初マタの37wの方が子宮口を柔らかくする注射を打った効果について気になっています。経験者の体験談を教えてください。産気づきはすぐではないと思いつつも不安です。

今日から37wの初マタです!
今日の検診で子宮口を柔らかくする注射を打ったのですが、効果はどのくらいあるのかなあと気になり…
打ったことがある方どうだったか体験教えて下さい!
今までお腹が結構張って張り止めを飲んでた割に子宮口は全く開いてなくて…
注射を打ったからってすぐ産気づく訳ではないと思いますがそわそわしてます😭

コメント

私も打ちましたが赤ちゃん大きめだったので結局予定日前日に促進剤使ってのお産でした😂でもそれを打ったおかげかすごくスピード出産でしたよ😊

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます!何週くらいに注射打ちましたか?😊
    そうなんですね、ドキドキです😭

• 7月13日

退会ユーザー

37w(子宮口0cm)に打って入院当日には3cmほど開いてました😊やはりスクワットが効きましたよ☺︎お産頑張ってください!!!

• 7月13日
  • ゆみ

ゆみ

毎週注射打つんだと思ってましたが一回だけだったんですね🤔スクワット!頑張ります😊ありがとうございます✨

• 7月13日