※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

子宮内膜が14.5ミリでまだ排卵していない状態。連休でタイミング取れるか心配。三連休で排卵したいが難しい。可能性はあるでしょうか。

D13で、子宮内膜が14.5ミリと言われました。排卵はまだだねーといわれ、また17日に病院に行くことになったのですが、この連休でタイミングとっても可能性はあるのでしょうか…😢😢長期出張中で週末しかタイミング取れないので、この三連休で排卵して欲しかったのですが、なかなかうまくいかないです。。。

コメント

mina

卵胞ではなく子宮内膜が14.5ミリなのでしたらもうすぐ排卵するのではないでしょうか?

排卵日より排卵前にタイミングを取る方が確率的にも良いと聞きますし、3連休中に何回かタイミングを取れば気持ち的にも安心できる気がします😊

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    ありがとうございます😌🌿卵胞ではなく、子宮内膜です😌なぜか今の病院は、内膜のことしか言ってくれなくて…でもまだ排卵しないねーっていってはって💦逆にもう排卵してしまって、卵胞ないとかじゃなくて?って思っちゃいました😭😭😭

    • 7月13日