※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
その他の疑問

編み物が好きで、頼まれたら帽子など作ったりしています☺️先日お子様用…

編み物が好きで、頼まれたら帽子など作ったりしています☺️

先日お子様用に作った帽子なのですが、もしかしたら浅かったかも?と思ったのでこちらから「編み直ししましょうか?無料でします」とお声掛けしたところ、お願いしますとの事で編み直すことになりました☺️

無料のつもりでしたが、糸が少し足りなくなり買い足しました☺️
お金かかるでしょ?お金取ってね!言ってよね!!と2回ほど言ってくださったのですが、ここはこちらから無料と言った以上お金取るわけにはいかない気持ちもあれば、逆に気を使わせてしまうかも?と思う気持ちもあったりします💦

帽子自体は1,500円いただいていました。
追加の糸は約600円で、全部は使っていません。

皆さまならお金もらいますか?
また、逆にお客様側だったら少しでも請求されたら「えっ?!」となりますか?💦

考えていたらわからなくなってきたので、良かったらご意見きかせてください☺️

コメント

ぐるにゃー

私なら貰わないですねー
余ってた糸で足りたので✨って言っちゃいます。

• ななじろー

ななじろー

ありがとうございます!!
    そうですよね!!😆
    そう言おうと思います✨
    お聞きできて良かったです!スッキリしました❤️

• 7月13日