※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ替えてテープをとめたら、再びおしっこされた経験ありますか?皆さんは少量のおしっこでもオムツ替えていますか?

赤ちゃんのオムツ替えてテープをとめた瞬間またやられた〜🤦‍♀️💦
あるあるですよね😂💦
皆さんちょびっとのおしっこでもオムツ替えてますかーー?🤱

コメント

はじめてのママリ

ちっちゃかった頃は変えてたけどもう替えません(笑)

ひよこ🐤

おしっこもうんちも気づいたらかえてました!
冷えてしゃっくりしちゃうかもしれないので( > < )

むーむー

まだ小さい時は、ちょっとラインが青くなっただけでも変えていましたが、第二子の時はそれくらいじゃ変えないと思います笑

しほ

新生児の時は変えてましたが、今はおしっこ一回くらいだったらうんちじゃなければ見て見ぬフリします😂

まくまる

夏場は蒸れて赤くなっちゃいやすので、こまめに替えるようにしてます。
が、替えた直後にオムツのおしっこラインが青くなると、あーもう少し後で替えたらよかった!って思います笑い

チッチ

ちょびっとだったら替えないです😄

オムツが吸収してくれているので..。
💩だったら替えますが😄

うんちは変えてたけどおしっこは時間やタプタプ加減でかえてました

ぷー

ウンチしてないら限り、授乳時間ごとにしか変えなかったです!
みなさん1回で変えててびっくりしました😳
どうしても泣くなら変えますが🤔

ママリ

皆さんありがとうございます😂💓
お尻の穴の周りが少し荒れてるのでできるだけ替えているのですがオムツの消費量が多くて泣きたいです😂😂😂
上の子達は私も💩や吸収具合でやっと替えてました😂