※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

グループLINEで誰もメッセージを送ってこない状況にモヤモヤしている。自分がメッセージを送らないといけないのか気になる。

引っ越し先の近所の奥様に人を紹介したいと言われて、会う日がなかなか決まらず 「直接やり取りした方がいいね!またLINEでその方紹介するね!」と言われ…。
なぜかグループLINEが来ました。拒否か参加しかないので当たり障りがないように一応参加ボタン押しましたが、、、グループLINEなのに 誰も何もメッセージを送ってきません。普通 作った人がメッセージ書くよなーとモヤモヤしてます。

こういう場合 私が送らないといけないのですか?(>_<)私の出方を見てるのかな…。

コメント

ママリ

なぜ、どんな人を紹介されたかにもよりますが、なんかちょっと怖いので私なら知っている奥様が発言するの待ちます😅

• ママリ

ママリ

怖いですよね。。。
    普通は最初の人がメッセージ送りますよね。

私 引っ越ししてきたばかりなのですが、その奥様は私の性格も知らないのに「合う人紹介するね」と言われて…。LINEしてる?っていきなり聞かれて普通にしてますって答えたら個人LINEで「いつ会う?」みたいな流れになって…個人LINEよりグループの方がいいと思ったのか今こんな感じでグループLINEの招待が来ました。

その奥様は中学生と小学生の子持ちで、紹介相手は3歳の子持ちの方みたいです。
    話しを聞いてると 出身地も違うし、子供の年齢が違い過ぎる母親同士がどこで出会ったのかも不思議で…。
    宗教とか勧誘かなーと…。
    はめられてる気がして怖いです(T_T)💦

• 7月13日

私はどんなグループでも、参加したら自己紹介と「よろしくお願いします」とメッセージ入れます。
出方見てるは考えすぎじゃないでしょうか。

• ママリ

ママリ

私 引っ越ししてきたばかりなのですが、その奥様は私の性格も知らないのに「合う人紹介するね」と言われて…。LINEしてる?っていきなり聞かれて普通にしてますって答えたら個人LINEで「いつ会う?」みたいな流れになって…個人LINEよりグループの方がいいと思ったのか今こんな感じでグループLINEの招待が来ました。

その奥様は中学生と小学生の子持ちで、紹介相手は3歳の子持ちの方みたいです。
    話しを聞いてると 出身地も違うし、子供の年齢が違い過ぎる母親同士がどこで出会ったのかも不思議で…。
    宗教とか勧誘かなーと…。
    はめられてる気がして怖くて(T_T)💦

• 7月13日

退会ユーザー

それなら参加ボタン押さなきゃ良かったのでは?

• 7月13日
ママリ🔰

私なら入ったら一言挨拶します💦