※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野由貴
妊活

昨日処方された黄体ホルモンの錠剤を無くしてしまいました。再受診して処方をもらうべきでしょうか?体温が上がっているため、飲まないと大丈夫か不安です。

昨日、病院で黄体ホルモンの錠剤を処方してもらいましたが、一錠も飲まずに無くしてしまいました(>_<)

再受診してもう一度処方してもらうべきですか?
グラフのように0.5度くらい体温が上がってますし、飲まなくても大丈夫でしょうか?

コメント

がっちゃん

飲むために処方されるので
もう一度お薬もらった方が
いいのでは?(´;ω;`)

  • 高野由貴

    高野由貴

    再度処方せんもらう為に、再受診しました(>_<)
    病院の先生からの再発行しますねの言葉をもらうだけだ病院代500円もしました(;_;)

    • 3月27日
:)TAKAE

私ももう一度もらったほうがいいと思います💦

  • 高野由貴

    高野由貴

    もう一度もらいました!
    再発行したもらうだけの為に1時間も待たされました(;_;)

    • 3月27日