※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那の転職を考えています。現在の会社では不満があり、ヤマト運輸に興味があります。給与や休日日数、日曜休みなど気になります。地域も教えていただけると助かります。

旦那の転職を考えています😭
今の会社のいいところは融通が利くので子供の保育園の行事は全て参加できてます!ですが、夜遅くまで残業とかしてるのに残業代はつかない、ボーナスあると言われたのに1度ももらったことない、退職金ない、有給もないことが不満です。
体力には自信があるのでヤマト運輸に転職を考えているのですが、実際ヤマト運輸はどうでしょうか??給与、ボーナス、休日日数、日曜は休めるかなど気になります😭できれば地域も教えていただけると助かります!!

コメント

あいうえお

えっ!それで年収いくらもらえるのですか?
それにもよると思いますが、、

• ままり

ままり

昨年度の年収は320万でした😭

• 7月12日
  • あいうえお

あいうえお

それは転職考えますね😭
    みなし残業代とかも付いてないのですか?

• 7月12日
  • ままり

ままり

みなし残業は始め30時間分ついてるからと言われましたが、残業代ついてないことを言いにいくと45時間分入ってるし、最近の話ではGWで長いこと休みとったから残業代はないよ。と言われました😭言うことはコロコロ変わるし、頑張って働いて新しい仕事覚えても評価もなにもないので疲れたみたいです、、

• 7月12日
  • あいうえお

あいうえお

何人くらいの会社なのですか?社内規定とかないのですかね?

• 7月12日
  • ままり

ままり

20人ほどの会社です。
    口がうまい社長と言うか逃げ上手な社長と言うか、、、社長以外はいい人ばっかなんですけどね、、みんなは諦めてるみたいで、、。うちはまだ旦那も若いですしもっといい職場があるのではないかと転職を決意しました😢

• 7月12日
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

4月に転職しました。
ボーナスは年2回あり、夏のボーナスも寸志ですが頂きました!
給料は地域やインセンティブや残業、繁忙期の時期などでだいぶ変わると思います。

休みは月10日ほどですね💦
希望休を出せるみたいでず、
勝手にシフト決めてもらっていますが、日曜日も休みがあります!
地域は大阪市内です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    希望休は1ヶ月分出せるのでしょうか??
    勤務時間はだいたい何時から何時までですか?

• 7月13日
  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

全部が全部通るわけではないと思いますが、15日締めなので来月の15日まてかな💦??
    8時から17時がら勤務時間ですが、残業で20時や21時がほとんどです。

あと半日休暇とかありました!

• 7月13日
  • ままり

ままり

なるほど、いろいろと詳しくありがとうございます😊
    助かりました!!

• 7月13日