※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおじ
妊活

妊娠の症状で悩んでいます。高温期11日目で陰性。下腹部の痛みやほてり感があります。同じ経験の方いますか?

ただいま高温期11日目です。
今朝、オムロン クリアブルーでフライングしてしまい、陰性でした😞💨
もう少し待ってからもう一度やる予定ですが、ここ最近下腹部がチクチクするような痛みと、生理痛のような痛みがあります。チクチクするときは子宮のあたりが痛いときや、もう少し下あたりが毛をひっぱられるような痛みみたいのがあるときとさまざまです💦
あと、常にではありませんが身体がぽかぽかほてったり、熱っぽいと感じることもあります。

同じような症状で妊娠したよって方いますか?

コメント

ぴょん(23)

ジャムおじさんこんにちは🌟🌟
私は生理予定日4日過ぎたぐらいから
なんとなく体がぽかぽか熱っぽく風邪ひいてる〜って感じでだるかったです!
子宮も生理痛のように痛くて
バファリン飲むぐらいでした💦
確か熱測ると37.0〜37.3くらいでした!
しばらくしてもしかして妊娠?と思い検査したところめっちゃ薄く線出てて陽性でした!!

ちなみに私は胸も張ってました!本当に生理前?って思う症状から妊娠発覚しましたよ!👶🏻

• ジャムおじ

ジャムおじ

こんばんは🌙😃❗
    やっぱりそのぐらい待たないと検査薬反応出ないですよね✨
    妊娠したとき生理前と症状がにているということで、私もそうなので少し希望が沸きました😆👍
    ありがとうございます♪

• 7月12日
hachi8mama

一番は生理が終わってから、二週間後に病院で診てもらうのがベストです。

• ジャムおじ

ジャムおじ

早く知りたい気持ちでうずうずしてますが、今のところまだ生理来てないのでもう少し待ってみます(*_*)ありがとうございます☆

• 7月14日