※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

基礎体温グラフが不規則で、排卵日や無排卵の可能性が気になります。高温期が続いているか確認し、妊娠検査薬は陰性でした。最近の生理日は6/2、5/16、4/25です。

妊娠希望で基礎体温をつけ始めました。
昔からずっと生理不順で、グラフはガタガタです。

・排卵日がいつなのか
・無排卵の可能性があるか
・高温期が続いていると考えてよいか
・妊娠検査薬はいつ使うべきか(7/9 陰性でした)

ちなみにここ最近の生理は6/2、5/16、4/25でした。
わかることだけでも教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おち

7/7には高温期に入っているように見えます☺️
多分測られてない間に排卵したのではないかと思います。

  • aaa

    aaa

    測れてなかった日に排卵してた可能性があるんですね💦
    こんなに生理が来ない日が続くのは珍しいので検査してしまいましたが
    、だいぶフライングしてましたね笑

    • 7月12日
ゆうか84

生理周期も20日も開いていませんし、体温も差がないので、無排卵ではないでしょうか?
あ、でも、ここ数日は高いのですね。
それなら、2日までは低かったことはわかるので、妊娠検査薬を使うなら23日以降でしょうか?

  • aaa

    aaa

    全然生理こないし、グラフの見方がよくわからなかったのもあって不安でしたが、排卵してるようで良かったです😊
    7/23まで生理来なければ妊娠検査薬を使ってみます!!

    • 7月12日