コメント
インフィニティ23
ダイエット中ではないですが、
体重を気にして間食やめなきゃって思うのに食欲とまりません😱
ママ
まさに!です😱
お酒を見たら買ってしまいます😭
-
寝てる時が1番幸せ❤️
コメントありがとうございます🍀
ですよね(笑)
食事制限には、無理があるのかなぁ?😭- 7月13日
インフィニティ23
ダイエット中ではないですが、
体重を気にして間食やめなきゃって思うのに食欲とまりません😱
ママ
まさに!です😱
お酒を見たら買ってしまいます😭
寝てる時が1番幸せ❤️
コメントありがとうございます🍀
ですよね(笑)
食事制限には、無理があるのかなぁ?😭
「ココロ・悩み」に関する質問
今日2年生の息子が1年生にわざと足をかけられかけてガーゼをするほどの怪我をして帰ってきました。 話を聞いているとわざと足をかけられて転けたから1年生の先生に言いに行ったらしく名前を聞かれ名前はわらないと言うと…
ADHDの子供にイラついて仕方ないです。 例えばおやつを食べながら宿題を始めたので、今までも散々言ってきましたが、汚れるからおやつを食べ終わってから宿題をやるよう伝えました。 辞めたのを確認して下の子のお迎えに…
園のママで、私のことを嫌ってる人がいます😇 心当たりはなく、相手の普段の行動などから育ちの悪さは確信してます。 で、私への嫌がらせか知りませんが、 「今日家でママ会やるんだ〜」、「○日に△△ちゃんママも来れるっ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
寝てる時が1番幸せ❤️
コメントありがとうございます🍀
間食はしないんですが、3食の量が多いんです(笑)
ほんとに痩せる気ある?
そんなかんじです(笑)
インフィニティ23
食べちゃいけないって思っても食べちゃいますよね💧
寝てる時が1番幸せ❤️
だって、おいしいもん(笑)
インフィニティ23
ですよね(笑)
わたしもそうですよ(笑)
職場で出るご飯がおいしくておかわりあると食べちゃいます(笑)
寝てる時が1番幸せ❤️
ラーメンとかもう好きすぎて、休みの度に食べてます(笑)
麺類、無敵です😀✨
インフィニティ23
ラーメンおいしいですよね♡