yuki
クレーム内容やその方のクレーム頻度にもよるんじゃないですかね🤔
いきなり1件のクレームで書かれている対応はないと思います💦
はじめてのママリ🔰
注意して終わりでしょうね💦
今すごく忙しい時期でしょうし
二児の母
主さんへの対応はあると思いますが、業者さんへの対応はクレームの数などで決まるのではないでしょうか🤔
上の方が仰ってる通りだと思います!
ママリ
注意だけで罰的なのは無いですね💧
住宅関係の会社に主人が務めていて、まさに主人の会社にエアコン取り付けたりする換気設備の人が評判最悪な方がいますが、注意のみで減給も何も無いです😓
警察沙汰とかになれば、辞めさせられると思いますが…
退会ユーザー
日頃どうなのか重要だと思います!
クレーム1件では何もならないと思います
よくないでふが本人にも
伝えないところもありますよ。
損壊とかなら別ですがね...
ショコラ
内容にもよると思います🤔
コメント