※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapi0526
子育て・グッズ

娘がバウンサーで大人しくなるのは、構ってほしいサインかもしれません。サイレントベビーになる可能性もありますか?

こんにちは!二ヶ月の娘について質問です!
生まれた頃からよく泣く元気なわが子ですが、旦那が仕事に行っている時は2人きりなのでどうにも家事をする時はバウンサーなどに置いたりしています。
最近はじめは泣くのですが10分くらいすると、メリーを見ながら大人しくなったり寝たりするようになりました(´△`)

私としては家事が捗るので嬉しいですが、赤ちゃんからすると構ってくれないから諦めたということでしょうか(´・ω・`)

サイレントベビーになる可能性もありますか?(´・ω・`)
もちろん構ってあげれなかったあとは沢山抱っこしています(´・ω・`)

コメント

もちぃ1128

私も家事やる時はハイローラックに寝かせてますが、
家事やる時だけは泣いてても放置しちゃってます(笑)
そうすると私が構うまで泣き続けるコトもありますケド、
だいたい手しゃぶって大人しくするか寝ちゃうかしますが、
起きたらまた泣いたりしてしますし、
家事終えたら一緒に遊んだりしてあげてる感じでやってますが、
全然大丈夫ですよ(^^)