※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHO
雑談・つぶやき

二人目帝王切開の日が決まったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今からドキドキして…

二人目帝王切開の日が決まったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今からドキドキしても仕方ないけど、痛みを分かってるからこそ、やっぱり怖いなぁ。。でも赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみ♡あと1ヶ月、息子と今のうちにたくさんラブラブしておこう!

コメント

マッドハッター

丁度一緒くらいですね!
私も帝王切開予定です(*゚-゚)
楽しみですよね!

• HANAHO

HANAHO

同じく32週ですね!上のお子さんも、同い年みたいですね(*゚▽゚*)楽しみですが怖いです。!

• 7月13日
  • マッドハッター

マッドハッター

分かります💦私3回目の帝王切開なので余計怖いです_(›´ω`‹ 」∠)_手順が分かってるだけに💦

• 7月13日
  • HANAHO

HANAHO

3人目のお子さんなんですね(`・ω・´)すごいです!3回目ともなると、私よりも怖いですよね…!私は1人目のとき手術台に上がってから、恐怖で泣きじゃくりました。笑

• 7月13日