※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

二人目欲しいな〜と最近思うようになりました。まだ現実的に無理なんで…

二人目欲しいな〜と最近思うようになりました。まだ現実的に無理なんですが😒笑
1歳5ヶ月の娘はすごくお姉さんぶる?気がします笑 私自身に2歳の妹がいるのですが(複雑)、その妹がぐずると、うちの娘がはい!とおもちゃを持って行ったり、譲ってあげたりするくらい面倒見がいいというか、妹よりお姉さんです。笑
だから兄弟ができてもよく面倒見てくれそう🥺などと浮かれてるのですが、実際2人目ができると絶対嫉妬していじわるしたりしますよね。笑
そこで質問なのですが、2人目できる前は面倒見よかったり、お姉さんお兄さんぶったり、手のかからない子だったのに2人目が産まれてからよくも悪くもこんなに変わった!ていうエピソード聞かせてほしいです🥺

コメント