※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままらっこ
ココロ・悩み

ストレス解消法について相談です。育児と家計でストレスが溜まっています。皆さんはどうストレス発散していますか?

オススメのストレス解消法教えてください!

専業主婦でお金は夫管理。
現在家計もピンチなので
自分の自由になるお金がありません。

また0歳と1歳の年子育児中で
1人になれる時間はなく
無意識に溜まっていたストレスが
そろそろ爆発してきそうな雰囲気です。

みなさんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

ショコラ

いつもより長めに入浴します😆
無理しないでくださいね💦

  • ままらっこ

    ままらっこ


    今更の返信ですみません。
    この日シャワーしか浴びられなかったのもイライラの原因かなと思いました😭
    お風呂の時間は今後死守したいと思います😭
    温かいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月17日
チム

旦那さんの協力が得られるならお子さんを預けてカフェでのんびり過ごす😊

  • ままらっこ

    ままらっこ


    今更の返信ですみません。
    ゆっくりカフェって最高の贅沢ですよね😭
    協力は得られるけどカフェに捻出するお金が…いいのかな…って思ってしまって…
    でも、それくらい使わせてもらおうかなと思います😖
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月17日