※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

生後4ヶ月で妊娠された方いますか??🤗授乳のことや、気をつけること大変なことなど、何でもいいので教えてください😍

生後4ヶ月で妊娠された方いますか??🤗
授乳のことや、気をつけること
大変なことなど、何でもいいので
教えてください😍

コメント

生後4ヶ月ではないのですが一昨日6ヶ月で妊娠発覚しました!
助産師さんにおっぱいは辞めてるか確認されました😊
いま大変なのは離乳食ですかね、、匂いで吐きそうです(T ^ T)
ずりばいと寝返りでどこにでもいくししょっちゅう頭ぶつけるしつわりの最中このパワフルさにいま辛いです😅笑

• ぽにょ

ぽにょ

やはり授乳はストップしといた方がいいですよね!
    寝返りが始まり、これから大変な時期になりそうで、、w
    お互い体に気をつけて
    頑張りましょうねっ!😍😍

• 7月12日

退会ユーザー

病院にもよるみたいですが子宮収縮の原因にもなるので私の病院は断乳を!と😊
    寝返りしてからずりばいおすわりが早くてもう目が離せないです😂
    あとは抱っこがしんどいです(笑)

• 7月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

ベビーカーなどはどうされますか??2人が乗れるようなのにしたりしますか?😊

• 7月12日

退会ユーザー

うちは車がないので連れていくとなると二人乗りのベビーカーないときついかなぁと思う反面、一人乗りのベビーカーより性能落ちるしなというのもあって迷ってます😭

• 7月12日
はじめてのママリ

私ではないですが友人の話です!
授乳は後期に入るまでは大丈夫って言われたみたいです!
後期になるとお腹張りやすくなるから出来れば辞めてねと言われたそうです💦

どうしても子供が小さいからお腹は気にせず抱っこもいっぱいしてましたね🤔抱っこ紐も使ってました。

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!🤗
    ありがとうございます😳

• 7月12日
もぴ

上の子が今1歳1ヶ月の8ヶ月妊婦です🤰
授乳は絶対やめないといけないわけではないみたいですけど張ったりするから気をつけた方がいいみたいですね!!
おっぱい無理してやめなくてもいいかな〜〜1歳くらいまではあげてあげようと思ってましたが妊娠5ヶ月の時に
急に出血してしまいそのままその日から授乳禁止でいっとき要安静でした😂

• ぽにょ

ぽにょ

生後4ヶ月で妊娠されました??🤗こんな早くできてビックリしてます💕
    上のお子さんも活発になってくるので大変ですよね😱😱

• 7月12日
  • もぴ

もぴ

同じくです!!!
    妊娠してると思ってなくて気づくの遅かったです笑笑
    大変ですね😂😂😂
    年子恐怖です、、、
    今歩けるようになってヨチヨチ毎日家の中でも歩きまわって悪さばっかです

• 7月12日