※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡虎くんママ♡
妊娠・出産

帝王切開をする予定で、埋没縫合対応の産婦人科を探しています。今通っている病院は対応不可で、転院するか悩んでいます。

9ヶ月で転院した方いますか?

28週から逆子が治らなくて帝王切開予定です。

帝王切開なら埋没縫合してる産婦人科で出産したくて、電話したら今からでも受け入れはOKとのことでした。

今通ってるところは埋没縫合対応不可です。
横切りも選べません。手術当日の赤ちゃんの位置で縦切り横切りか決めると言われました。
でも今通ってる産婦人科に紹介状書いてと言いづらくて迷ってます。両方とも個人院で、5キロ圏内ですし、やはり今からの転院は非常識でしょうか。。

コメント

あっぺい

すみません!間違えて回答してしまったため削除しました!

deleted user

紹介状書いて欲しいと言うの、とても気を使いますね。

非常識なのか良く分かりませんが、埋没縫合以外はどうなんですかね。

私も30週に転院予定ですが、少し緊張してます。

  • ♡虎くんママ♡

    ♡虎くんママ♡

    転院緊張しますよね。先生が合う合わないあるし꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

    あたしは先日転院先の病院に話を聞きに行ったら婦長さんが優しくて転院決意しました!

    紹介状もなくていいみたいです!

    • 4月1日