※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、ついに主人に仲良しを誘われました😭😭✨特別したいなーと言う感じで…

昨日、ついに主人に仲良しを誘われました😭😭✨

特別したいなーと言う感じではなかったのですが、寂しいなとずっと思っていました。体のたるみがダメなのかと思い最近筋トレやらマッサージやら頑張ってたら「何目指してんの?(笑)」と言われ(笑)「産後、体がたるんだから仲良くしてくれないのかなーと思って!」と返しました。

その三日後の昨日😭✨足のマッサージをしていたらしようと言ってくれて、、

産後は仲良くしたくてもイライラしてしまって、自業自得なんですけど寂しくて、、仲良しも全然したくならなくてこれからどうなるのかなー仲悪くなっちゃうかなーと悩んでいて、、

誘われたのも嬉しかったし、私自身がそれを受け入れるまでに女性として戻れたことがとってもうれしかったんです。。

なんだか安心しました😊✨

コメント

羨ましいです🥺❣️
思いが伝わって、良かったですね😆

• ママリ

ママリ

はい!ずっと悩んでたので、ホッとしました!✨

• 7月12日
sa

こっちがすごくしたいわけじゃなくても誘われなくなるととっても寂しく感じますよね!誘われると本当嬉しいです😂💕

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😊見捨てられてなくてよかったって感じです(笑)

• 7月12日