※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

排卵日や排卵日の確認方法、排卵日前の行動について詳しく教えてほしいです。

排卵日っていつなの??
排卵日、どーしたらここが排卵日って分かるの?
排卵日もし分かっても、排卵日2日前に仲良ししなきゃいけないのにどうしたらいいの??
馬鹿なので、難しいこと全く分からない…😭

誰か詳しく具体的に教えて下さったら嬉しいです……🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ダッフィー

排卵検査薬たか使ってますか?
女の子希望で必ず排卵日の2日前とかですか?

• ま

今、排卵検査薬ネットで頼んでるとこです😣
    産み分けで女の子希望です!!

• 7月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

海外製の検査薬で2日前に陽性なる検査薬あるみたいですね😊
    あとは病院で女の子希望と伝えて、卵胞チェックしてもらうのが良いかなと思います😊
    うちは1人目なので産み分けはしてなかったですが、排卵検査薬使って、排卵日の前日で女の子です
    友達は排卵日の2日前で男の子でした。精子次第なので必ず2日前で女の子って訳ではないですが、検査薬使えば排卵日の特定はしやすいかと思います✨

• 7月12日
  • ま

なるほど🧐、
    有難うございます‪( ; ᴗ ; )‬

• 7月12日
ktr

生理の周期は安定していますか?正常な場合 だいたい、生理の14日前に排卵していると考えていいと思います。基礎体温を測って周期やリズムを把握していけば排卵検査薬と合わせてバッチリわかるようになりますよ。

• ま

安定してないんです😭
    基礎体温はかるようにしてます、!

• 7月12日