※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日お風呂に入った後、水のようなものが出たが破水か不安。痛みや変化はない。同じ経験の方いますか?破水の可能性は?

昨日の話なのですが…
今14週と5日の妊婦です。昨日お風呂に入り15分ぐらいしてから下着とレギンスが濡れてるとわかるほどの水?のようなものが出ました。長男を産んだ後からお風呂から出ると風呂水がドバッと出ることは多々あった事なのですが妊娠してから初めてのことなのでもしかしたら破水?と思ってるのですがお腹に痛みもなんの変化もありません。同じような経験した方いらっしゃいますか??破水の可能性もあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものシートが濡れるぐらいの水がでたことがあります!
9週のときで
2日ほど続いて心配だったので腹痛も出血もなかったですが病院行きました!

一応破水ではなかったですが、9週でも破水はすると先生に言われました💦

なので、そこまで量が多いと心配なので病院に電話して受診した方がいいか判断促した方がいいかと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、明日病院行ってみます💦ありがとうございます!

• 7月12日