※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日から1日しか経っていないのに、高温期が長く続いていたため検査薬で陽性反応が出ました。排卵日がズレた可能性があり、1週間後に再度検査する予定です。検診はいつ頃が適切でしょうか?予定日や不安が気になる状況です。

生理予定日から1日しか経ってないんですけど
高温期が長く続いたので今日検査薬やると
くっきり陽性でした😭!!
排卵日前から高温ってことは排卵が
ズレたのか?よくわからなくて、、
また1週間後に検査薬やってみますが
検診に行くのってどのくらいでしたっけ😂?
早すぎてもダメですよね😂
予定日も気になって気になって😂😂
なかなかできなかったので嬉しいより
いまはただただ不安でしかないです。

コメント

りーちゃん

予定日すぐあとでくっきりだと、排卵日早まった可能性高いですね。

早く行きすぎても検診代がかなりかかっちゃうだけなので
私ならあと2wは待つかもしれないです。

7wぐらいにいくのがベストかもしれないですね。

  • R

    R


    いま4週くらいってこと
    ですかね🤔🤔🤔
    7週くらいに行くってことですか😂?

    • 7月12日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そのくらいですかね。
    7wぐらいがいい気がします。

    ただ、分娩予約が
    5wくらいで埋まっちゃうところありますよね💦💦

    そう考えると早めに行かなきゃいけませんよね。

    • 7月12日