※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asiまま
妊娠・出産

明日の病院で心拍確認が不安。前回は胎嚢確認も赤ちゃん小さいと言われ、週数不明。2週間不安で、流産の症状が心配。出血や腹痛なし。心臓確認後、安心できるか不安。赤ちゃんを信じるしかできず、モヤモヤ。

明日は朝から病院
心拍確認できますように...

前回の病院で
胎嚢が確認できるも
中の赤ちゃんらしきものが小さいと言われ
(何ミリかは分かりません💦)
最終生理から排卵まで
ズレにズレて週数も確定できず
ただ、病院で見てもらう事しかできず

この2週間
不安で不安で仕方なかったです

もし、小さくて耐えられず
流産してしまっていた場合、
2週間の間に出血など
なにかしら症状は出ますか?

今のところ
出血、腹痛などトラブル系は全くなく
つわりは酷いです(´・ω・`)

明日行けば
心臓が動いてるか、わかるのですが
不安で不安で...

出血などなければ
大丈夫と思っていいでしょうか?

赤ちゃんを信じてあげるしか
出来ないので
モヤモヤしてます..

コメント

deleted user

私も今回の妊娠で、8週ぐらいかと思っていったら、5週相当で胎嚢しか見れずに不安でしたが、次の検診で無事に心拍確認できました!
同じように日々不安でトイレに行く度に出血してないかなとドキドキしてました😭

なにが大丈夫とかは分からないので、アドバイスとかできないですが、心拍確認できること祈ってます♥️

  • asiまま

    asiまま

    トイレ行く度に出血とか気になっちゃいますよね😭
    心拍確認できたんですね🙌
    明日できると信じて行ってきます☺️
    ありがとうございました✨

    • 7月12日
ふ〜

同じく心拍確認前めちゃくちゃ不安でママリで相談しました!

この時期はほんとに赤ちゃんを信じることしかできないので、出血なし腹痛なしなら大丈夫!と思い込んでました☺️

無事に育ってますように。

  • asiまま

    asiまま

    信じてあげるしか出来ないのがもどかしいですよね💦
    出血、腹痛なしです!!
    大丈夫と信じて病院行ってきます☺️
    ありがとうございました✨

    • 7月12日