※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目、つわりは似たような感じですか?1人目重い人は2人目も重い…

1人目と2人目、つわりは似たような感じですか?
1人目重い人は2人目も重い、軽い人は軽い、みたいな。

私は1人目は普通につわりあった記憶なのですが、
2人目って言ってもまだ5週で、何のつわりもないです。
心拍確認まで一回で済ませたくてまだ受診してないのもあり、つわりがないと妊娠してる感覚なくて不安です。
そもそもつわりっていつから始まりますか。

コメント

ママリ

1人目は普通で期間も短め、
2人目は重くて期間も長めでした💦
性別は2人目が男の子です✨

2人目のつわりは6週後半から始まりました!

ままりちゃん‪ ୨୧ *。

1人目重くて2人目は軽かったです!
吐き食べ両方あるのは変わらなかったです

ママリ

1人目は軽くて2人目は重かったです!
性別一緒でした! 
2人目は重かったけどなんだかんだ12wくらいになるとすっかり無くなりました

はじめてのママリ🔰

1人目6w〜14w
2人目7w〜16w
どちらも匂いつわりと食べつわり、1人目の方が気持ち悪さが強かったですが、2人目の方がごはん食べられなくて5kg減りました。

つわり10wとかそれ以降に始まる人いるらしいです。