※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

あーむかつく。なんであんたの身の回りのこと全部わたしがやらないとい…

あーむかつく。。
なんであんたの身の回りのこと全部わたしがやらないといけないの?0歳児かよ😂息子とおんなじじゃん。
もう寝るってなってから、明日までの洗濯物あるんだったとか言って洗濯させられるし、弁当作ろうと思って前日下準備して朝も早く起きたら「弁当いらないよ?」とか何様💢聞いてねーよ、こっちはいつも通りやってただけだわ💢
たしかに育休で毎日家にいるけど、ぐーたらするための休みじゃないんだよねー。あと2人もガキ産んだ覚えないんだよね😂😂😂手かかるのは息子だけで十分。
別に息子の面倒ひとりでみるのも洗濯も弁当作るのも苦じゃないけど、それを当たり前だと思って自己中になってる旦那がむかつく。
こっちはどんなにお腹すいても息子が泣けばおっぱいあげるしオムツ替えるしすべて自分は後回し。
なのにあんただけ当たり前にご飯食って酒飲んでYouTubeみて好きな時に寝るのまじでおかしいとおもうんだけど。

愚痴ですいません。
みなさんは旦那にむかつくことありません?

コメント

💭

とてもわかります。
とっても共感です😭😭
家事全部をやってなに1つ手伝おうとしなかったりストレスたまりますよね😭

• みーこ

みーこ

ですよねー!!
    せめて、手伝えよ!って感じですよね😡家政婦じゃねーんだよ!全部やらせるなら金よこせ💢ってかんじです😱

• 7月12日
ちぃちゃん

めっちゃわかりますー😭
もう毎日イライラしてます、今も。笑
ほんっとにいつまでたっても子供っぽいし、文句だけは言うし、父親としての自覚ないし😰

自分のペースでずっと動きません?こっちは子供に合わせて我慢することもいーっぱいあるのに💦
とりあえず自分のことは自分でして、更に育児とか家事手伝え💢‼️って感じです😰

• みーこ

みーこ

ほんとそれ!!!いつまで子どもでいるつもりなの?って感じですよね!
    自分のペースで動くのわかりすぎます😱😱😱自分のこと自分でするのなんて幼稚園児でもできるよ?あんたはそれ以下?って言ってやりたいー!!

• 7月12日
K

わかりますー!!!共感です!!!
私たちは育児休暇中であって、家事休暇中じゃありませんけど?!って言ってやりたい!

• みーこ

みーこ

ほんとですよね!!家事やってほしいなら家政婦雇えやって感じです😂
    これならなんのために休みもらってるのかわかんないですよね!!

• 7月12日

みんな旦那にイライラしてて私だけじゃないんだとなぜかホッとしました。
本当にイライラしますよね
いっそのこと旦那いない方が子育てしやすいのかもって
思いました。居るだけでイライラしますからね。

• みーこ

みーこ

わたしもおんなじ気持ちです😭😭😭
    旦那いない方がいいとはよく思います!笑笑
    イライラの元凶ですよね笑笑

• 7月12日
jerry

全てにおいて共感です。
今悪阻がひどく実家に帰省中なのですが、そろそろ帰れるように掃除しとかなきゃ、と言ったら
トイレの水垢すごい!トイレ掃除はやり方わからないからお願いします!
とラインが来たので、、、
おいトイレの掃除できない大人はいないぞ子供か!
と言ってやったところです。

1ヶ月くらい立場交換してみたいですよね。

• みーこ

みーこ

はあー?!?!うざすぎますね😱😱😱
    出産前のサポートすらできないならお前が妊娠してつらい思いして子どもの一人でも産んでみろやって思いますね😡
    しかもトイレ掃除って。。子ども以下😂😂

• 7月12日