※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開で出産しました。腹痛や出血が少ないのですが、同じ経験をした方いますか?

今日帝王切開で、無事出産することができました😭
妊娠中コメントを頂いた方々には、本当に感謝でいっぱいです。

さっそく質問なのですが、帝王切開後全く腹痛がありません。出血も少なめです。看護師さんに驚かれるほどです。
そのような方いましたか?

コメント

とんとん

後陣痛ですかね?
それなら私もなかったです。経産婦さんに多いみたいです。
手術後の痛みというのであれば私は硬膜外麻酔が入ってたので何とも言えませんが特に痛みはなかったです。
出血は先生の腕がよかったんですかね(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    後陣痛のことなのでしょうか?看護師さんに「お腹痛くない?」と聞かれて、痛み全くなくて😅ちなみに初産婦です。
    痛みない人はそうそういないと言われたので、気になってました。
    そうなんですね!先生素敵☺️笑

• 7月12日
もち

お疲れ様でした!赤ちゃんの顔見られましたか?☺️私も後陣痛というものは麻酔が切れた後も感じられなかったです🤔ちなみに1人目です!出血は普通でした🙌🏻

• ままり

ままり

赤ちゃんの顔、手術室で児処置が終わってすぐ見せてもらえました😭ありがとうございます❤︎
    私も1人目なので、同じような方がいて安心です!
    出血は多くなると言われていたので、全然なくて心配でした笑

• 7月12日
  • もち

もち

母子無事みたいでなによりです😊おめでとうございます!出血多量というか血液が止まりにくいとかだと2人目帝王切開するときに要注意妊婦になったりするので、出血少ないのはいいことですよ👏🏻

明日は激痛かも!!?
    歩行訓練あるんじゃないかなぁ..... トイレ行かされるのが大変でした🙌🏻でも日に日に痛みはマシになっていくので赤ちゃんと退院できる日を楽しみによく寝てゆっくりしてくださいね〜!😆

• 7月12日
  • ままり

ままり

本当に、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれて嬉しいです😭お祝いの言葉ありがとうございます!
    そうなんですね!出血少なかったことは喜んで良さそうですね♪
    1日中ベッドにいたので、起き上がりたくてたまらないです笑 少しお腹の辺り違和感出てるので、落ち着いて復帰に向けて頑張りたいと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 7月12日

おめでとうございます😊

痛みがないなんて羨ましいです😭
私は一人目の時から激痛で叫んでました😅

ただ、術後しばらくは痛くなかったです!
麻酔が切れて夜中?くらいから本格的に痛み始めました!

• ままり

ままり

そしてお祝いの言葉もありがとうございます🥰
    そうなんですね…。今でも大丈夫なのですが、時間が経ってから痛くなるかも知れないですね…。
    痛みくるかもと思って生活しようと思います!

• 7月12日
ろーず♡

初産は後陣痛ないですが、切開して痛みがないって凄いですね💦切開した友達ほぼ全員激痛でヤバイ...て感じで言ってたので。先生の腕が良かったんでしょうね!

• ままり

ままり

今のところ傷も痛くないんです😓
    先生のおかげってことでいいんですかね?笑

• 7月12日
みるく

おめでとうございます☺️💓
私は段々と後陣痛きました、、💦
悪露もその日は出なかったけど
次の日からめっちゃ血でました💦
羨ましいです!!

• ままり

ままり

お祝いの言葉もありがとうございます😊
    時間経てば、もしかしたら痛みも出血も出てくるかも知れないですね!
    今のところなにもないので、とりあえず良いことだと思っておきます♪

• 7月12日