※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義母からまた遠出しない?(それ以外に旦那抜きで月2回ぐらいは会っ…

今日義母からまた遠出しない?(それ以外に旦那抜きで月2回ぐらいは会ってます)の誘いがあり流石に毎月は気付かれして疲れてるからどうしようと旦那に相談したら「嫌なら嫌ってはっきり言わなきゃ気付かないでしよ!
俺言う?もう誘うなよ!嫁に連絡するなって、俺だってうち(私の)の家族と仲良くするつもりもないし、出来れば関わりたくない」と言われイライラされ言わなきゃ良かったと後悔しましたぁ😡
義母の事は訳あってから苦手になってしまいました。

うちの母は近くには住んでますが…
たまに私と息子とで出掛けるぐらいで旦那も呼んでとも決して言ったりもしないです!
兄とは不仲なので私自身関わりもなく、姉は県外に居るので、旦那が会うことも無いです!
今年に入って旦那はうちの母と姉に一回しか会ってません😰

なのに散々義母と付き合いしてきたのに、こんな言われ方ひどく無いですか?

ムカつきすぎで、オタクの息子がうちの家族と関わりたくと言ってきたので私もそちらとはもう関わらないですと義母に言ってやろうかなと思ってしまいました👎

コメント

あいうえお

それ言っちゃってください笑
家族のこと言われるのがすごく嫌です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度言われたら言っちゃいます❗️笑

• 7月11日
ママリ

めっちゃ言いたいですね😂
それ言えばいろいろ解決する気もします🤣🤣🤣🙏