※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠2人目でお腹が早く出ることについて不安。便秘気味で薬を飲んでいるが、その影響か気になる。双子妊娠で周囲には内緒にしていたが、安定期過ぎたらばれるかも。支援センターに娘を連れて行きたい。

2人目おなか出るの早いって聞きますが
皆さんどれくらいから出てきましたか?( TДT)

私もう丸みを帯びて出てきてて
ジーパンとか履けません( ;꒳​; )

流石に早すぎる気がして、
便秘気味で薬飲んでるんですけど、それでなのかなー?と💧

双子ちゃんなので安定期すぎるまで周りに内緒にしていたかったのですが、
娘を遊びに支援センターに連れていったりしたいので
気付かれるのも時間の問題だろうな〜とは思ってます笑

コメント

👧👦👼👼🤰

9週頃にはお腹出たかな?って感じで普通のデニム履けなかったです😅

♡Mママ子♡

私は1人目とあまり変わらず26週くらいからおへその下の方が出てきて9ヶ月前まで産前のデニム履いてました!
双子ちゃんなんですね^_^
双子ちゃんだから出るの早いのもありそうですよね(*´˘`*)

ままり

私もmaさんと同じく、上に一人子供がおり、今回双子を妊娠してます😆
10週あたりからポコっと出てきましたね😅
今は18週になりましたが、やはり双子はお腹が大きくなるスピードが早いです😅

にも

私は初めての妊娠が双子でしたが、10週すぎた頃からお腹出て来てジーパンなんて履けませんでした😂

15週、16週くらいで妊婦って分かるくらい出てました😂

双子はほんとにお腹出るの早いです😂

ねこ

9週くらいで普段のズボンが苦しくなり始めて13週では知らない人が上の子に、あら?お姉ちゃんになるのね!なんて声かけてたり、まだ言ってない人にもしかして??って聞かれるくらいになりました!