※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

2年半の妊活中、流産も経験。一人っ子も視野に入れる決意。励ましの言葉に落ち込む。

2人目を望み始めて2年半…流産を乗り越えて妊活もしてきましたが、上手くいかず…ようやく一人っ子も視野に入れていかないとなーと、諦め時を考えていかなきゃなーと、自分の気持ちをなんとなーく整理し始めようとた矢先、まだいけるでしょ、1人は可哀想だよと…悪気はなく逆に励ましてくれたのだとは思いますが、心が痛くなりました。願っていても叶わない事がある…前を向こうとしていたのになんだか気持ちが落ちました。

コメント

リリ

すごくよくわかります😫
私も二人目ほしくて、もう少しで3歳ですが…仕事復帰もあるので一人でもいいかも。
二人いる人たち大変そうだし。
と思ってきてます💦

10!年くらいしてできる人もいるし、わかりませんが、とりあえずは一度このストレスから開放されたいですね😅

  • プリマ

    プリマ

    どっちも幸せ✨
    と思ってのんびり構えていくしかないですね✨

    • 7月12日