※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児ストレスでイライラしてしまう方へ。授乳中でも飲めるイライラを抑えるサプリや市販薬はありますか?

イライラを抑えられるサプリや市販薬ってありますか?
下の子が産まれてから睡眠不足と育児疲れなどで、そのストレスでなのか上の子に冷たく当たってしまいます。
自分が逆の立場なら悲しいなとは思って反省するんですが、どうしてもイライラしてしまいます。
八つ当たりみたいな事したくないのでイライラを抑えられるサプリや市販薬があればと思ってます。
まだ授乳中なので、飲める物は限られてくるかとは思うのですが、なにかあれば教えて欲しいです。

コメント

なぁぁ

命の母がいいって聞きますよ🙋‍♀️

deleted user

私も上の子にキツく言ってしまうことあります💦
カルシウム不足でもイライラしやすいので魚や乳製品が良いです◎
あとは、私はイライラに効果はイマイチでしたがすっぽん小町飲みだしてから、今までよりも疲労がマシになりました😅