※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で排卵検査薬は陽性に近いが、ドゥーテストで陰性。望みは薄いでしょうか?

今日高温期9日目です。

排卵検査薬でも、陽性だと妊娠の可能性があると聞いたので、毎週期のフライングで排卵検査薬を使って妊娠検査をしています💡
毎週期はやはり薄っすらすぎて陰性だとすぐにわかりますが、今日は今までにないくらい濃かったので、もしかして?
と思い、ドゥーテストでフライングをしてしまいました😂😂
結果は真っ白😱😱😱😱😱

フライングなのは承知です。
高温期9日目で排卵検査薬は陽性に近い濃さだけどドゥーテストで真っ白なら望み薄いですかね😭

コメント

ままりん

私も前回フライング魔になり、同じことしてしまいました😭🙌🏼ドゥーテストの排卵検査薬で濃い陽性だったので妊娠検査薬したら真っ白…予定日通りリセットしました😭😭

  • ママリ

    ママリ

    やはり😭😭😭
    ドゥーテストは確実ですもんね😅
    このままリセット待ちます😂😂

    • 7月11日