※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
子育て・グッズ

知り合いのママさんに車で送ってもらった。お礼にお菓子を渡すべきか悩んでいる。みなさんはどうする?

みなさんならどうしますか?
今日、少し雨が降ってたんですが子育て広場に電車と徒歩で遊びに行きました。
そこに、ほかの広場で週1、2で会う、知り合いのママさんもいました。まだママ友というほど打ち解けてはないけど、タメ口と敬語が入り混ざる程度に話せる人で、子ども同士も同級生になります。
私が電車で来てることを知り、「雨だし、一緒に乗って帰るー?」言って下さり、車に乗せてもらい、送ってもらいました。
今度会うときにお礼にちょっとしたお菓子でも渡そうかなと思ってるんですが、大げさでしょうか?「この前はありがとうございました😊」の一言でいいのかな?と迷っています💦
車に乗せてもらったのは10分ほどで、少し遠回りをしてうちまで送ってくださいました。
みなさんならどうされますか😣?

コメント

お子さんが食べれるお菓子を次回渡します🤗
この前はありがとう、家にあったお菓子なんだけど良かったらお子さんに…😊とあげますかね☺

• 陽

なるほど!
    確かにそっちのほうがお互い気楽でいいですね✨
    ありがとうございます💕

• 7月11日