※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

夫の良い点:家事手伝い、子供と遊ぶ、真面目、ギャンブルなし、子供のお風呂、怒らない 夫の悪い点:浮気5回、吸殻ポケット、約束違反、給料低い、聞かない、集中力なし、他人興味なし、謝り方 イライラで離婚騒ぎ、禁煙できず笑い、判断力欠如、バカバカしくて死にたい

自分でもどうしたらいいのか、どうしたいのかすらわからないのでアドバイス下さい。

いい所
・言えば家事を手伝ってくれる
・子供と遊んでくれる
・仕事に真面目
・ギャンブルしない
・子供をお風呂に入れてくれる
・怒らない

嫌な所
・結婚して半年~出産後3ヶ月(約4年間)まで浮気、不倫を計5回くらい(許せてない)
・吸殻をポケットに入れる
・約束を守れない
・有言実行が出来ない
・給料が安い
・人の話を聞かない
・集中力がない
・理解力がない
・無頓着というか他人に興味がない
・謝る時に「は」、「でも」を使う(~は謝る、~だった。でもごめん等)

すごくちっちゃい事なのはわかってるんですがどうにもこうにもイライラが止まらなく、こんな事で離婚騒ぎ状態です。
私自身、好きなのかどうなのかもわからず…
皆さんはどうやってイライラ乗り越えてますか?
それと、こんな事だけで離婚はバカでしょうか?
判断力がありません。
ちなみに今離婚騒ぎになってるのですが、そのきっかけは吸殻がポケットに入ってたので禁煙してと言った事からです。
これは、前から吸殻をポケットに入れるので、4回繰り返した時に次やったら禁煙と約束したからなのですがくだらないと笑えてきました笑
私から離婚と言う言葉を出したのに笑
もうバカバカしくて死にたい

コメント

みさな

父親としての自覚が無いのですかね😓
どんなにいい人でも、決して揺るされることではありませんね…

子どもがいるからこそ、離婚は最終手段としたい所ではありますが、そんな人のためにストレス抱えるのもバカらしい😅

あやこ

不倫、浮気5回の時点で離婚ですね。

食べるの大好き😋

良い所もあるのにそれをはるかに上回る嫌な所…😹
旦那さんの事が好きでしょうがないってくらいなら頑張れるでしょうけど、好きかも分からないぐらいなんですよね?
給料も安いとのことなので、これから先ずっと一緒にいるメリットありますか?

お子様がいるので再婚は大変?難しい?かもしれませんが離婚した方が幸せになれるかも…
親には相談されましたか?

浮気と不倫で私だったら別れます😭😭😭
子育てする中でお子さんは大事ですが、育てていくめーさんも大事だと思います。
めーさんが笑って過ごせる日々が続くことができる方法を探すのがベストだと思います😋❤️