※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいやん
家族・旦那

離乳食始めて2日目食べてくれてます☺️が、義祖母がうるさいし、自分の…

離乳食始めて2日目

食べてくれてます☺️

が、
義祖母がうるさいし、自分の箸でそうめんあげようとするし、10倍粥の作り方にもうだうだ言ってくるし

うざいし、うるさい。
早く、義実家から出たいよ。

まだ、始めて間もないのに、そうめん?しかも、自分の箸で?ありえんやろ!

辞めて下さい!って言えん自分が悪いのもありますが…。

言葉が汚くてすいません…

コメント

あいうえお

それは断固拒否します!!
私ははじめに義両親、実両親にルールを話ししましたよ!
私達の子なので私達の考えて育てたい。アドバイスはお願いしますとの言葉は付け足しましたが、、
〇〇さんは細かいのね〜
と言われましたが、そうですかね?初めての子なので神経質になってるのですかね、と笑顔で返しました笑

• あいやん

あいやん

ですよね〜〜^_^💦
    気にしないようにしてますが、気にしちゃうんですよね〜💦

• 7月11日
N

離乳食始めて2日目でそうめんは喉に詰まって噎せますよね…
しかも、義祖母の箸!?ちょっと…いや、だいぶ嫌……

こればっかりは自分の家族なら言えるけど旦那の家族にやられたら自分からは言えないですよね💧
私も嫌な事があっても旦那の家族になんかもちろん言えず、旦那に言っても何もしてくれず1人で泣いてました。

• あいやん

あいやん

ですよね〜💦

うちの旦那に言っても、あんま。効果がなくて…

• 7月11日
  • N

N

義祖母にやめてって言ってって旦那さん言っても、何も言ってくれないんですか??

そんなんだったらさっさと義実家出て行きたいですよねほんと…💧

• 7月11日
  • あいやん

あいやん

近々、家から出て行きたいし、旦那も出て行く気なんですが、なかなか。進まなくて…💦

言ってくれるんですが、なかなか。それを聞いてくれなくて、今回の件は、まだ。言ってないので旦那が帰って来たら言います☺️

• 7月11日
🐤

私は生まれる前に虫歯菌の事とか、今は昔と違う事とか両両親に説明しましたよ(*´ω`*)
離乳食に関してはアレルギーで生命の危険もあったりなのでしっかり言った方がいいです😅

• あいやん

あいやん

ですよね〜^_^
    ちゃんと言います☺️

• 7月11日