※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
その他の疑問

😥生後17日の娘を育てています。娘は小さく生まれました。産まれる直前もお…

カテがわからなかったのでここに質問します。😥
生後17日の娘を育てています。
娘は小さく生まれました。産まれる直前もお腹はそれほど 臨月!って感じではないお腹でした。
産んだあと お腹のたるみにびっくりしました。 このお腹のたるみはどう改善するんでしょうか? 
また、骨盤ベルトはどこのが1番使い勝手がよく 安いんでしょうか?
 あまり自分にお金をかけたくないので良いマッサージ方法などもあったら教えてもらいたいです!!

コメント

ゆこrin5

びっくりしますよね(´・_・`)
とこちゃんベルトが有名ですがちょっと高いですもんね💦
私は犬印の骨盤ベルト使ってます^ - ^
お値段もお手頃で使いやすいですよ♪

• またちま

またちま

ありがとうございます!
    犬印と言うのはネットのやつですか?無知で…

• 3月24日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

ネットでも買えるし赤ちゃん本舗とか西松屋とかどこでも置いてると思います^ - ^

• 3月24日
  • またちま

またちま

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月24日
みゅーゆず

私はトコちゃんベルトやパンツタイプの産後サポーターを使ってます。
産後2ヶ月でほぼ体型は戻りましたよ🎵

• またちま

またちま

無知なのでわからないのですが,パンツタイプの産後サポーターはつけてると痛いですか?

• 3月24日
  • みゅーゆず

みゅーゆず

私が使ってるサポーターは痛くないですよ。
    何種類か持ってますが、パンツタイプが一番使いやすかったです。
    ただパンツタイプのは悪露が落ち着いてからというものでした。

• 3月24日