※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

生理予定日にクリアブルーを使用しましたが、反応が薄く、生理痛のような症状が出ています。陰性で蒸発線でしょうか…

生理予定日(7.10)にクリアブルー使いました!
ですが直ぐに反応は出ずしばらく経ってから
薄い反応があり、今日またやってみても同じような感じでした。(;o;)

症状はいつも排卵予定引き日あたりから胸が張るのに
今回は張らず腰とお腹に生理痛のような鈍痛があります。

直ぐに反応がでてないってことは
陰性で蒸発線なのでしょうか…

コメント

deleted user

妊娠してないときは線すら出なかったです💦💦
何分くらいおかれましたか?

  • そうママ

    そうママ

    10分以上経ってからです(;o;)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたらまだ早いかもですね🥺🥺妊娠してますよぉに🙏🙏

    • 7月11日
  • そうママ

    そうママ

    もう少し時間置いてやってみます😭!ありがとうございます♡

    • 7月11日
パピコ

生理予定日に検査薬しましたが確信するくらいの線でました💦個人差あるでしょうしどうなんでしょう?

  • そうママ

    そうママ

    私も上の子の時は生理予定日くらいでもっと濃い陽性だったのでこんな薄いのは蒸発線なのでは。。と思ってます😭

    • 7月11日
まる

排卵が少し遅れたとかないですかね?
生理予定日ならハッキリ色が出る気がします💦
2,3日後にまた検査して濃くなってたらいいですね(^^)

  • そうママ

    そうママ

    ですよね(;o;)
    また時間置いてやってみます!

    • 7月11日