※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

またまた義母のこと…義母の弟さんが パン屋を経営していて、 義母のもと…

またまた義母のこと…

義母の弟さんが パン屋を経営していて、
義母のもとに パンが届き、弟さんが うちの息子に靴を買ってくれて それも届いたから
持っていくね~!と。

私は 義母が 好きではないというか苦手、できれば関わりたくない…ので、
息子と外で遊んでれば すぐ帰るだろうと思い、作戦にでました!
もともとアパートには 毎朝遊んでくれる同い年の子がいるので いつも通り遊んでたので
友達もいれば さすがに 気を使って帰るだろうと思ってました…が。

義母 帰らない帰らない…😒

家にあがろうとしたのか、なんなのか知らないけど
そんなことさせませんよ、
現に息子遊んでますからって感じで(笑)

まぁ、30分くらいいて帰ったかな?

その間 ずっと喋られるし…

朝から疲れたけど
家にあがらせなくて やっぱり正解だったわ😓

実母でも そういう状況だったらすぐ帰るのに。

という愚痴でーす。

コメント

たけのこ

ぎゃ!
義母よ…空気を読め…!

という感想です笑

  •   たこ

    たこ

    その通りなんですよ!
    誰でも 友達と遊んでたら
    渡すもん渡して帰りません?

    • 7月11日
  • たけのこ

    たけのこ

    普通帰ると思います笑
    もしご近所の子の親とかもいたら30分もいるのはいくらなんでも失礼です笑
    うちの義母も鋼鉄のハートで、うちのアパートの人と仲良くなろうとしますが…謎
    朝からお疲れ様でした(´- `*)

    • 7月11日
  •   たこ

    たこ

    帰りますよね‼️
    そうそう!いくら孫に会いたいからって、友達もママもいるのに帰らない図々しさ。
    友達には 謝りましたよ💦💦

    • 7月11日
みゆき

よくもまぁその状態で30分も居座りましたね🌀
あわよくば遊び終わったら家に上がろうという作戦だったのでしょうか?😰
それにしても図々しい義母ですね😇

  •   たこ

    たこ

    それです!
    はじめ、パンも靴も渡されなかったので、遊んだら上がらせてくれるだろうって思ったのかなー

    んなことしませんよ(笑)

    • 7月11日
  • みゆき

    みゆき

    義母の読みどおりにいかなくてよかったです❤️
    作戦成功ですね🎊
    おめでとうございます😂

    • 7月11日
  •   たこ

    たこ

    はい!大成功です(笑)

    ずーっとくっちゃべってるお義母さんで ほんと疲れるんですよ😩

    • 7月11日
  • みゆき

    みゆき

    これはまた面倒な義母ですね🌀
    口にチャック付けちゃいたいですね🤫

    • 7月11日
  •   たこ

    たこ

    そうなんです。
    友達も よくしゃべる元気なお義母さんだねって😱💦って
    初対面だったのに(笑)

    • 7月11日
  • みゆき

    みゆき

    すごくいい迷惑😇
    おしゃべりに効く薬とかあればいいのに🤫笑

    • 7月11日