※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那のことが信用できません(-_-)このあいだ旦那が会社帰りにゴルフショ…

旦那のことが信用できません(-_-)
このあいだ旦那が会社帰りにゴルフショップへ行ってました。(GPSつけてるのでわかります(^.^))
帰ってきてから、何買ったの〰️?と聞くと
ゴルフボールとポーチだよって言ってました。
昨日旦那が寝てから旦那の財布を見るとクレジットカードの領収書がありました。ゴルフショップのです。そこには68000円と書いてありました。嘘つかれました。全然ゴルフボールじゃなかったです。
ボーナスも入ったから買ったんだと思いますが、ボーナスは貯金するから!とか言ってたのにこんな大金を使ってたことよりも、嘘つかれたのがムカつきます!!こういう場合どうすればいいですか?財布を見たことはバレたくないです😥

コメント

クレカの明細をみーさんが見ることはできないですか?
あとは通帳から引き落とされたら問い詰めるとかですかね💦

• まーり

まーり

基本詳細見てないです😂開封するのは旦那なんで💦
    通帳もお財布別々なのでわからないんです😭

• 7月11日
eri

私は 怪しいと思って財布見た時に 証拠のレシートが入ってたので抜いて これ、そこに落ちてたけど!なによこれ😑って しました!

俺のレシートじゃないとか言ってましたが(笑)

• まーり

まーり

私も落ちてた作戦やろうと思ったんですが、絶対落ちてないでしょ!ってバレるのでやめました😂

• 7月11日
まり

ネットでカードの明細みたっていえないですか?ネットの暗証番号わからなくても明細が紙媒体で届くなら届いたときに聞くとかはどうでしょう。カード使ってるみたいだし、知る手段はいくつかあるので、財布見たとはばれないと思います

• まーり

まーり

詳細届くのも来月なのでそれまで待てない自分がいます😭💦

• 7月11日
  • まり

まり

ネットでは無理なんですか?番号わかりませんか?

• 7月11日
はな

財布我が家はオープンなので何これ?と聞きますが、財布見たら怒られる感じですか?💦

• まーり

まーり

怒られはしませんが、勝手に見たんだーって思われるのが怖いです😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちの旦那もゴルフ馬鹿でこっそり何万もする棒?買ってました(笑)
お小遣いというか、飲み会とかで必要なお金を多めにもらって貯めて買ったそうです😅
ある日突然自分から言ってきましたが、どうせ本当のこと言ったらいったでブーブー怒るじゃん😤って言われました😂
なんで嘘つくの!って問い詰めても↑こう言われるのでもう諦めました💧
でもボーナスは貯金すると言っておいて約7万は使いすぎですよね(><)
財布は別々な感じですか?
それなら引き落としも旦那さんが口座にお金入れてるだろうし、何にいくら使ったかわからないですよね…

• まーり

まーり

私の旦那も同じこと言うと思います!怒られるのが嫌で黙ってるんですよね!
    でも嘘つかれるほうが嫌です。他にもいろいろ嘘ついてるんだろうなって思います😂💦
    うちはお小遣い制ではないので自由にお金使えると思います。完全に財布別々です💦私は一緒でいいんですが💦💦こんなのが続くならお小遣い制にしたいです。

• 7月11日

買ったやつ見せて!いくらだったの?
って聞きます😂

• まーり

まーり

それ早く気づけばよかったです😭もう使用しているので違うの見せられそうです

• 7月11日