※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が元々は予定日ぴったりに来て不順知らずでしたが、今日で5日遅れで…

生理が元々は予定日ぴったりに来て不順知らずでしたが、
今日で5日遅れです。

アプリによると、排卵予定は6月21日
思い当たる行為は6月22日にありました。

予定日に来ないこともあって、妊娠した?と思い
フライングではありますが予定日に1回と
昨日1回やりましたが共に陰性でした。

(前回妊娠時は予定日にクッキリの陽性でした🙇‍♀️)

5日も遅れたことは今までなく、ん〜?と思ってます。
よく行為の3週間後に検査すると出る、と言いますよね?
行為から3週間、、まだたってないから出てないだけか
なんなのか、、どうなんでしょう、、
ソワソワそわそわ😅😅😅😅

コメント

ち!(21)

行為の2週間後で反応しました!!