※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

夜に赤ちゃんが泣いている時、私がずっと抱っこしているのに、旦那は助けに来ない。何しても泣く時、旦那はゲームやTVを見ている。イライラしているけど、パパも協力してほしい。

夜ギャン泣きして何しても泣く時寝室で私はずっと抱っこしてるのに旦那は助けに来ない
旦那が抱っこしてて泣いてる時私は助けに行くのに

ギャン泣きしてて私がずっと抱っこしてるのに旦那はゲームかTV見てる

なんで来ないんだよ!

なんで来ないの?って言ったらTV見てるって
ふざけんなーくそー

って感じです

何してもギャン泣きしてて凄いイライラするときある😭
イライラ伝わってもっと泣いちゃるのかもしれない

いつもギャン泣きするわけぢゃないけど

ママだから頑張らんと行かんけどパパも頑張って欲しい💦

コメント

2238

男の人って、たぶん関わり方が分からないんですよね。子供が喋れないから余計に。
どこかで絶対ママの方が泣き止むし、みたいに考えてると思うし、仮に側に行っても何も役目ないし...みたいな!
そうじゃないんですよね😤実際抱っこ変わってくれるとか、変わらないにしても、腕痛くない?とか聞いてくれるだけで、泣き止まないとしてもその流れがあるだけでママの気持ちが変わるんですよね😭

• なっつん

なっつん

でもママでも泣きやないときあるのに
    そゆとき変わってくれたら助かるのになって思います😅
    洗濯や食器洗いや洗濯物畳んだりたくさんすることあるのに😂

• 7月11日
shiomam

うちもそうです!
旦那が抱っこしていてギャン泣きされるときは、ママじゃないとだめみたい!といってすぐギブアップするくせに、私のときは見てみぬふりします。。
こっちだって育児初心者だし人間だし疲れるのに、母親は神とでも思ってるんですかね!?
少しでも、変わろうか?とか、お茶入れたからちょっと休んで?とか言ってくれたら、心が丸くなるんですけどね😭

• なっつん

なっつん

凄い同じです!
    泣きだしたらママがいいんだってー!とかママ〇〇くんのこと嫌いなの?って言われて
    いや食器洗ってるだけだから!とかすることいっぱいあって抱っこしてくれててもいいやん!って思います(笑)
    私が抱っこして息子泣いてる時はゲームしたりTVみたりしてパパなんだし変わろうかーとか一言くらいかけてくれたら全然違うのにですね!

• 7月11日