※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠34週で、便秘に悩んでいます。里帰り先で処方された下剤がなくなり、別の病院で処方してもらえるか悩んでいます。便秘のためだけに2時間かかるのは大変です。

妊娠34週です。
里帰り出産で34週までに
里帰り先の病院に受診して下さいとの事で
先週33週で受診しました。
住んでる所〜実家までは
1時間かからないので
本格的な里帰りはまだしていません。
36.7週で里帰りする予定です。

妊娠してから便秘になり
下剤を処方してもらっていました。
先週.里帰り先の病院で言うの忘れてて
下剤がもうありません。
31週まで健診に行ってた病院に行って
処方してもらう事って出来るのでしょうか?
先週.里帰り先に行ってるので
やはりそこで処方してもらうべきですかね?
薬のためだけに往復2時間か…と
思ってしまって。。。

コメント

ひよ

1度電話してみるのはどうですか?
多分薬ぐらいなら貰えそうな気しますけど、、🤥

  • ぴーちゃん♡

    ぴーちゃん♡

    電話してみたら
    お薬出してもらえました😊

    • 7月11日