※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊活

普通に夜測る体温も変わりますか。生理前は37度超え、生理後に下がる。今日37.6度で、生理が来るか不安。

体温について
朝起きたばかりの体温が高温期と低温期に分かれるというのはよく見るのですが、普通に夜測る体温も変わるのでしょうか。

私自身がいつも排卵から生理前日まで37度を超え、そのほかは大体36.4度ほどです。
よく妊娠すると熱っぽくなると言いますが、毎回生理前は体温が高くなるので熱っぽくなり、生理がくるとすぐ治ります。

今日生理予定でしたがまだ熱が37.6あり、どうせ明日には来るだろうと思いながらも少し期待してしまいます…。

分かりづらい文章でごめんなさい。
もし経験があればぜひ聴きたいです。

コメント

うるとらまん

私も現在同じような状況です☺️
生理予定日少し過ぎてて、体温高くて体が火照ってます😳
普通の体温計でも高くなります👍
火照りが無くなったなッて感じたくらいで生理が来ます💨

• ふじこ

ふじこ

そうなんですね😭😭
    ネットで探してもあまりそういう方がおらず、迷宮入りしていました…

火照りがなくなると私も生理がくるので、トイレに行くのが怖すぎてドキドキしています。

ありがとうございます!

• 7月11日