※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
その他の疑問

息子が今朝から熱があって病院に行くと手足口病でした。足に赤くブツが…

息子が今朝から熱があって病院に行くと
手足口病でした。
足に赤くブツがあって、そのブツと同じのがわたしの手にあります。
朝は息子と同じブツやなぁっておもって
ダニかな。布団干そう。ぐらいにしかおもってなくて、、、。

病院終わってお昼頃に息子の熱測ろうと思って
左右1回づつ測って全然体温違うから
私の体温測ってみようとおもったら37.5。
平熱は36.5ぐらい
その時は、やっぱ壊れてるわって思ってポイしました。

そしてさっきお風呂に入ると
お尻とお腹に赤のブツブツができていて、
息子の手足口病の説明の紙に症状書いてるのをみて
すごく今の私と一致します。
考えてみたら舌に口内炎3つあります。
(痛いなぁとおもってた)

わたしって手足口病なのかな。。。


なんかよく分からない質問でごめんなさい。

コメント

ゆみ

手足口病は年齢問わずなるので手足口病かもしれません。
大人にも感染してしまいます。病院へいっても自然治癒なのでゆっくりやすんでください