※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

週末に鈴鹿サーキットの遊園地に遊びに行くのですが近くに美味しいご飯…

週末に鈴鹿サーキットの遊園地に遊びに行くのですが近くに美味しいご飯屋さんや観光スポットおススメの所あれば教えて下さい😊✨

コメント

サーキットからイオンモール鈴鹿方面に行く時に左手に「ニコカフェ」があります。
ランチはファミリーに人気のお店ですよ!

• なっちゃん

なっちゃん

早速ググってみました😁キッズスペースがあるんですね!これはいいです!ぜひランチ行ってみます❣️ありがとうございます😍

• 7月10日
N

サーキットのホテルに「そらたべよ」というブュッフェがあります☺️
私は家が近いので良く行きます!✨
子連れも多いです🙌

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね✨ビュッフェなら食べる物選べるしいいかもですね😍
    夜に行ってみようかと思います❣️ありがとうございます😊

• 7月12日
ぷう子

サーキット行くならそら食べよ行きます😊同じ敷地内なので✨
ニコカフェはキッズスペースが充実してるのでよく行きますが、正直味はいまいちです😅

• なっちゃん

なっちゃん

同じ敷地内なら楽ですね✨
    味イマイチなんですか(笑)それだったらそら食べよのがいいですかね❣️行ってみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月12日