※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
妊娠・出産

水分を取ると吐き気があり、吐いてしまうことがあります。最近は吐きつわりで胃の圧迫感もあり、食欲も減っています。同じ症状の方いますか?

朝、水分を取っただけで吐いてしまうことがあります。
もともと吐きつわりで最近では胃の圧迫感がありご飯の量も減っています。
水分を取っただけで吐いたりする方はいますか?😅

コメント

はじめてのママリ

ピーク時は水分でも吐いてました。なんにも食べてないから胃液まで吐く始末でした😢
でもちょっとずつポカリなど飲んで脱水にならないよう気をつけていました!
お大事にしてください☺️

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

水分だけでも吐く方がいてすこし安心しました!もう24週なのに解放されなくて困ってます😂
    温かいお言葉ありがとうございます☺️

• 7月10日
あんいとりん

私も初期の時は毎朝お水飲んで吐いていました。
今は落ち着いていますが、時々吐きそうになりますよ!

胃の圧迫感は、お腹が大きくなるから圧迫されていくよって叔母にも母にも言われました!

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

私だけじゃないんだって少し安心しました!完璧に吐き気からは解放されませんよね😭
    胃の圧迫感、これからまだまだお腹大きくなるしトラブルありそうですよね💦

• 7月10日
おはる

私も吐きます。胃の中が空っぽだと胃液吐きまくりますよ🤮
ほんとにつらいです……(´・ ・`)

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

胃液キツイですよね、苦いし喉が痛くなるし。。
    まだ8週ということですし、どうぞお身体大事にしてくださいね☺️

• 7月10日