※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

陣痛の始まりって、便意っぽいことありますか?さっきから便意のような感じはありますが出ません。。😫貼る感覚もあります💦

陣痛の始まりって、便意っぽいことありますか?
さっきから便意のような感じはありますが出ません。。😫
貼る感覚もあります💦

コメント

ぽちたま

2人目自然陣痛でした!
最初うんこ出ると思って何度もトイレ行ってました🤣🤣

間隔測ったら陣痛でした🤣

りい

知り合いに便意で、トイレでずっと頑張ってたら産み落としそうになり、救急車で運ばれた人がいます😭
いよいよって感じですかね?
頑張ってください💓

リカ

私の場合、便意のときにたまにあるような、おしりツーンという感じの痛みがありました(><)

にゃんにゃん

私は1人目のとき、下痢でお腹をくだした時のような痛みから陣痛が始まりました!

雷注意

友人は下痢だと思ってトイレに篭ってたそうです😂
トイレでお産が進んでしまい、危うく病院のロビーで生みそうだったとか…

陣痛かもですね!
がんばってください💪‼️

六花❄️

私は前期破水で入院していて、下痢する時の痛みみたいな腹痛から陣痛が始まりました😅最初は下痢だと思ってトイレにこもっていたらだんだん痛みが増して、ナースコールしてNSTしたら陣痛でした‼︎
ちなみに、陣痛は1人で耐えていたのですが、いきなり我慢できない便意に襲われ、またもやナースコールで「💩漏れそうです‼︎‼︎」と言ったらそれまで子宮口3cmと言われていたのに頭が出てました😂

そんな感じから、陣痛始まりました(*^^*)
朝から便意を感じていてトイレに言っても出ないなーって思っていたら、その日の夕方には陣痛になりました✩*॰¨̮

ねねちゃん 7/3予定日🤰

皆さまの体験やエピソードありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭🙏‼️

あのあと、何度かトイレに行き、出たものの
未だに便意が続いています。。
様子見てみます!
ありがとうございます🥺❤️❤️