※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
妊活

クロミッドを服用後、排卵痛があった17日に排卵検査薬が陽性。18日の卵胞チェックで既に排卵していた。毎月排卵はあるが、卵は1~2個。生理周期は28日で、今月の体温も添付。

今月5日にリセットしてしまいました(´nωn`)
8日にクリニックへ行き、クロミッドを処方されたので5日間服用しました。
17~18日に卵胞チェックに来てと言われたので、18の午前中に行ったところ既に排卵していると言われました…
海外製排卵検査薬だと17が強陽性、16 と18は弱陽性でした。
本当に18日までに排卵したのでしょうか?(><)
17日あたり、排卵痛のような激痛はありました💦(特に17の夜)

ちなみに毎月きちんと排卵はあります。
片方に1~2個?!しか卵みえませんが…💔
生理周期は28日ですが、先月は高温期からデュファストン服用したためか32日でした…

今月の体温も添付します!!

コメント

ばる

検査薬にもよりますが強陽性から半日程度で排卵することもありますよ(^^)私は細かく検査するために排卵日付近は1日2回検査してました(^_^;)
体温から見ても17-18日にかけて排卵しているようにみえます。

• わたあめ

わたあめ

そーなんですね😭♥
    いつもは弱陽性でたら一日2回とかするんですけど、今期家にいないことが多くて(><)💦
    ほんとですか??
    ありがとうございます♡♡

• 3月24日
ばる

私、会社でも調べてました。笑
さすがに捨てるのは気がひけるので持ち帰ってます。笑

• わたあめ

わたあめ

凄いですね(⊙_⊙)!!
    私も今度から持ち込みます(笑)

• 3月24日