コメント
退会ユーザー
私もその時期くらいから動機がひどくなりました>_<
お腹おっきくなってきてさらに苦しいです!
車乗ってても苦しいし、食後は特に…
姿勢が悪いと呼吸が浅くなるので気をつけるのと、新鮮な空気を鼻から吸って口から吐いてをゆっくりやると少し楽になります!
あとは食後すぐ横になりたくはないですが苦しいので、横向きで呼吸しっかりしながら落ち着くまでやってます!
退会ユーザー
私もその時期くらいから動機がひどくなりました>_<
お腹おっきくなってきてさらに苦しいです!
車乗ってても苦しいし、食後は特に…
姿勢が悪いと呼吸が浅くなるので気をつけるのと、新鮮な空気を鼻から吸って口から吐いてをゆっくりやると少し楽になります!
あとは食後すぐ横になりたくはないですが苦しいので、横向きで呼吸しっかりしながら落ち着くまでやってます!
「つわり」に関する質問
2人目妊娠中、まだ心拍確認できてないですが、生理予定日から計算すると今日で8週だと思います。 最近つわりがしんどくて仕事にも行けてないし、睡眠も1時間おきに目が覚める、気分も落ち込んでいて何にもないのに涙出て…
つわりで休職してた方、何週で復帰しましたか? 7週途中から休んで11週2日です。座っての接客業です。 シフトのタイミングなど考えてもうそろそろ出勤したいのですがまだかなりしんどい日があります。 眠たいダルいだけ…
今朝トイレに行ったら今まで以上の茶おりと便器内に血の塊が…取りたかったけど奥すぎて取れず… もしかしてだめだったのかな…まだ今週初診予定やったけど今日の朝病院行ってきます。つわりも急になくなったもんな… 赤ちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あんat
なんか今から先お腹が大きくなるにつれて不安になります、いつくらいから少しは楽になりましたか⁉🎵
退会ユーザー
大きくなると肺も胃も圧迫されてきますからね💦
少し動いて座るとドキドキ早いです>_<
花粉症なんですがマスクも苦しくてできません。笑
動機はどちらかと言うと後期につれてきつくなってきましたが、うまく楽になる方法を見つけていけば大丈夫だと思いますよ♡
深呼吸してリラックスが一番酸素のめぐりがいいと思いますよ♪
あとは鉄分しっかりとったりお風呂つかったり、お水もしっかり飲んだりです♪
あんat
詳しくありがとうございます😉あとシムスの体勢もいいみたいですね、とりあえず頑張るしかないですね🎵